中附の輪郭をたどる。

■開催日時:1119日(日)
■時間:10時~11時
■集合場所:中央大学附属中学校・高校 正門前
■募集人数:20人




昔「オレ中附」が今や「ワタシも中附」の時代になりました。今や「オレ」のみ時代に育った男子校卒業生には想像できない「オレとワタシ」「彼と彼女」の風景がそこにはあります。更には「オレとワタシ」「彼と彼女」といったフレームワークに収まらない「中附生」の多様性ある存在を包摂する寛容さも今の時代には求められています。過去の中附生が現在の中附の輪郭を辿り何かを想起することで、未来の自分に自信を持つことを目的に『想起の遠足』というテーマでお散歩することに決めました。



■アサダ ワタル(「想起の遠足」ゲストディレクター)コメント


これはとてもシンプルな遠足。だって河村さんの極私的な青春の現場をみんなで歩く。「それだけ」なんだけど、その意味ってなんだろう。誰かの内なる旅路はあなたの内につながるか?!


■企画担当者
河村 宏(かわむら ひろし)

ヒロシです。中附時代はトランクスで授業を受けていたとです。ヒロシです、ヒロシです。


■持ち物
なし


■集合場所・時間
集合時間:10時
集合場所:中央大学附属中学校・高校 正門前
時間には余裕を持って、10分前には集合場所におこしください。


■参加費
各日500円(3日通し参加は1000円)
※小学生以下は無料です。
19日(日)は、500円で複数のプログラムにご参加いただけます。
参加費は当日の受付時に現金にてお支払いください。

■お申込み
申し込みフォームより、ご希望の遠足をお申込みください。
また、遠足に参加される前に、安全に遠足を楽しむためにをご確認ください。



コメント

想起の遠足 公式 twitter