The the End -終わらない悪夢-

■開催日時:1119日(日)
■時間:16時半~17時半
■集合場所:はけの森カフェ
■募集人数:10名






こわいのが大好きな方にはオススメです。
理由は昭和みたいなこわさを演出するのでとてもなつかしいこわい思いができるのではないかと思います。最後のおやつにあたりとはずれがあります。3つのドアにあたりが1つ、ハズレが2つあります。あたりはこわくなくふつうのおかしが出てきます。ハズレだとちょっぴりこわいおかしがでてきます。あたりもハズレもどっちも楽しめるアトラクションです。ぜひ参加してもらえたらうれしいと思います。よろしくお願いします。


■アサダ ワタル(「想起の遠足」ゲストディレクター)コメント
自宅を暗闇にして鬼ごっこするのが楽しいという小学5年生 ロナさん。でも企画に進めるうちに大切なのは鬼ごっこでなくて暗闇のほうだった・・・。「ザ」が二回あるのは怖さの強調です(たぶん)。






■企画担当者
田中 ロナ(たなか ろな)

私の名前は田中ロナです。こわがりのくせに暗い中でおにごっこをするのが好きです。そこからこのアトラクションがうかびました。


■持ち物
特になし


■集合場所・時間
集合場所:はけの森カフェ
集合時間:16時半
※時間には余裕を持って、集合時間の10分前には集合場所におこしください







■参加費
各日500円(3日通し参加は1000円)

※小学生以下は無料です。
19日(日)は、500円で複数のプログラムにご参加いただけます。

参加費は当日の受付時に現金にてお支払いください。


■お申込み
また、遠足に参加される前に、安全に遠足を楽しむためにをご確認ください。
申し込みフォームより、ご希望の遠足をお申込みください。

コメント

想起の遠足 公式 twitter