安全に「想起の遠足」を楽しむために

遠足に参加される前に必ずご一読ください。




・体調管理のため、水分補給を行い、適宜休憩をとってください。


【参加費・受付】
各日500円(3日間参加の方は1000円)
19日(日)は500円で複数のプログラムにご参加いただけます。
当日受付時に現金にてお支払いください。


【持ち物・服装について】
・遠足企画のため、長い距離を歩きます。スニーカーやトレッキングシューズなどの歩きやすい靴でご参加ください。
・日没は16:30頃になります。日が暮れてからの冷え込みも予想されますので、暖かい服装でお越しください。
・コースによっては昼食のお弁当の時間があります。お弁当の時間にかかるコースに参加される方は、お弁当、水筒、おやつ、レジャーシートなどをご持参ください。
19日の遠足コレクションは、プログラムごとに必要な持ち物がある場合がございます。ご確認ください。
・雨具等は各自ご持参ください。


【天候について】
・遠足は雨天決行です。(コース・内容を変更する場合がございます)荒天の場合、プログラムを中止する場合がございます。その場合は、当日の朝9時に公式ブログ、facebooktwitterにて、ご連絡いたします。


【キャンセルについて】
キャンセルされる場合は、わかり次第、電話( 050-3627-9531)もしくはE-mail(koganei.watashi2017@gmail.comで事務局までご連絡ください。


【参加中のマナーについて】
・想起の遠足をより快適に楽しむためにマナー向上にご協力ください。
・横に広がって歩いたりすると他の歩行者の進路妨害に。狭い歩道などを歩くときなどは特に注意をお願いします。
・大声でなくても、多くの人が集まれば大きな声に。住宅地などを歩くときは特に気をつけてください。
・信号無視などの交通ルール違反は、大変危険です。交通ルールは必ずお守りください。
・日傘をご使用の際は周りへのご配慮をお願いいたします。



【そのほか】

・コースはウォーキングでの参加を前提としております。自転車・車等での参加はお断りいたします。
・会期中イベント保険に加入しますが、万一に備えて、健康保険証をご用意ください。
・記録のため、写真撮影をさせていただきます。撮影の可否は、受付のときに再度確認させていただきます。


【当日緊急連絡先】
遠足当日、何かお困りのことがあれば
想起の遠足 インフォメーションセンターまでご連絡ください。
番号:090-7020-8666
17日(金)12時~22, 18日(土)、19日(日)9時~20


【お問い合わせ / Contact
「想起の遠足」事務局
NPO法人アートフル・アクション)
住所:〒1840004 東京都小金井市本町 653 シャトー小金井 2
電話:050-3627-9531
メール:koganei.watashi2017@gmail.com(想起の遠足専用)

コメント

想起の遠足 公式 twitter